2017-11



ちょめちゃんともうちゃん

去年の12月にご依頼を受けていたアクリル画。

依頼主はしろひげせんせい もうちゃんのおかあさん mowcomaさんです。


白黒猫のもうちゃん、その隣りがちょめちゃんです。
正式に絵のご依頼を受けた日から1週間後、闘病中だったちょめちゃんはお空に旅立ちました。

IMG_0005 (6)


ちょめちゃんはmowcomaさんのお母様の愛猫で、もうちゃんとは違う家に住んでいる為
2匹が一緒に写真に写ることは無かったそう・・・。
だから、絵の中でのツーショットです。

IMG_0021 (6)

そして、実はもうちゃんも長いこと持病と戦っています。
mowcomaさんの献身的なお世話には本当に頭が下がります・・・。

どうか、もうちゃん・・・、ちょめちゃんの分も長生きしてくださいね!!



もうちゃん(心の友のカエルさんたちと・・・)

もうちゃん2

ちょめちゃん

ちょめ1



よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

maringoさん…いえ、MARIさん…(*´∀`)
優しい作品を本当にありがとうございました。

今、手元には二人とケロちゃんが微笑んでいる作品が、
ハハの部屋には、ツーショットの作品があります。
MARIさんにお会いしたこともない二人なのに
雰囲気も表情も、そのまま転写したかのようで
本当に嬉しい驚きでした(*´∀`)

こうして、並んでいる二人を見ると、とても落ち着き
ちょめが近くに居てくれる…と思うと
力強く、温かい気持ちになります。

もうには、もっと長生きするはずだったちょめの分も、
猫又目指して、親子力を合わせて頑張りますね(*´ω`*)♪

明日、こちらのブログでもご紹介させて下さいね(*´∀`)
モデルは、地味~なミックス猫二人なのに(笑)
こんなにも温かい、MARIさんの作品…
一人でも多くの方に見ていただけたらいいなぁ…(人´∀`)☆

これからも、mowcoma家一同を、よろしくお願い致します。
本当に、ありがとうございました(´∀`)

mowcomaさんへ

ちょっと褒めすぎです・・・。(^^;
でも、喜んでいただけて本当に良かったです。
こちらこそ有難うございました。


管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです。 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます!

プロフィール

猫とひつじ

Author:猫とひつじ
作家紹介

 猫=TAKI MARI
このギャラリーの管理人  
   猫と鳥がだいすき          

 ひつじ=スズキカオル
        (猫の義姉)
   ジャンルを問わず 
   人形をこよなく愛する
   

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (25)
お知らせ (1)
猫のギャラリー (20)
アクリル画 (9)
クレイ (7)
ひつじのギャラリー (24)
ドール (13)
ぬいぐるみ (11)
ご注文について (1)
特定商取引法に基づく表示 (1)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

