2017-11



蝉さ~ん、また来てね。



昨日のことです・・・

IMG_0017 (1)


彰太郎が窓を見上げて尻尾をぐるんぐるん振っていました。

視線の先には生まれて初めて見る大きな蝉・・・


私は恐がりの彰太郎を抱っこして蝉を見せてあげました。

蝉はすぐに空に飛んで行ってしまいました・・・。




いなくなった後も蝉が気になって仕方ありません。

IMG_0018 (0)



いつまでも、首が痛くなるくらい見つめます。

IMG_0019 (0)



でもジャンプはしません。(無理はしないタイプ・・・

IMG_0020 (0)



なかなか笑える後ろ姿です。

IMG_0024.jpg




ふん・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!
いい後ろ姿です(笑)

うちも怖がりですが、鳴かないセミなら触れます。
元気なセミだとコタが逃げます(笑)

コタロウさんお久し振りです。
やっぱりね・・・。怖がりもいっしょだ(^^)
コタロウくん、夏バテはしていませんか?
頑張って乗り切りましょうね!

確かに、この後姿、笑えます(*'▽')

彰太郎くん、石橋を叩いて渡るタイプですね。
だけどそれがいちばんいいみたいですよ。
無理をすると怪我のもとだからね~

彰太郎くん、エアコン嫌いかな。
猫ってそういう子、多いですよね。
我が家もエアコンつけると暑い部屋にいっちゃいます。
エアコンの部屋で唯一爆睡できるのは、はなこだけですよ。

おばんですさん。
遅れ馳せながら書いています。
ちょっとご無沙汰していました・・・(汗)

相変わらず、エアコン嫌いの彰太郎です。
はなこさんは流石です!
凄い体験を乗り越えて来たんだもの、こわいもの無しですよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

エアコン嫌い «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い

プロフィール

猫とひつじ

Author:猫とひつじ
作家紹介

 猫=TAKI MARI
このギャラリーの管理人  
   猫と鳥がだいすき          

 ひつじ=スズキカオル
        (猫の義姉)
   ジャンルを問わず 
   人形をこよなく愛する
   

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (25)
お知らせ (1)
猫のギャラリー (20)
アクリル画 (9)
クレイ (7)
ひつじのギャラリー (24)
ドール (13)
ぬいぐるみ (11)
ご注文について (1)
特定商取引法に基づく表示 (1)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

