2017-11



暑すぎて、もうダメ・・・



故郷帯広にお墓参りに行ってきました。
北海道も32℃超えの暑さでしたが、こっちは比べようもない位の異常な暑さ・・・


帰りに空港のお土産売り場で買った、黒い小鳥のストラップ・・・。
早速携帯につけると うしくん、いたく気に入った様子です。

IMG_0066_20130711202936.jpg



チョッカイ出したり、咥えたり・・・
でも、とっても携帯が邪魔らしい・・・。

IMG_0065 (1)



ハァハァ・・・ハァハァ・・・「お母さん、このお土産のオモチャ重すぎます・・・・」 ( お土産じゃないよ・・・)

IMG_0067 (0)

「そして、お家が暑すぎます・・・



いや~~人間も猫もなんだか煮えてしまいそうです・・・。




溶け始めている・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

携帯は遊ぶには重すぎますよね~

ほんとに溶けそうな暑さ!!
エアコンを消すと暑いから、ほぼ一日中つけっぱなし。
節電どころじゃないですね。

うしくん、本当に溶けてる~~!!!!

おばんですさん、3にゃんたちはお元気ですか?
本当に梅雨明け早々、猛暑続きで参りますね・・・
我が家も引っ越し10年目にしてリビングにエアコンをー!
と、購入を決意しました~~~~‼

おはようございます。お暑うございますの方がピッタリの朝です。
帰省していたんですね。お墓参り、そうねもうすぐお盆ですもんねー。月日の経つのは本当に早いー。
久しぶりのうしくん!元気そう!ストラップ気に入ったようですね(笑)
呉々もご自愛くださいね。

まーくんママさん。そちらも暑いでしょう・・・!?
猛暑続きで彰太郎も動きません(汗)
益々太ってきていますよ、ふふ・・・。

一年に一度の墓参り済ませてホッとしたところです。


管理者にだけ表示を許可する

猫絵 «  | BLOG TOP |  » 夏到来

プロフィール

猫とひつじ

Author:猫とひつじ
作家紹介

 猫=TAKI MARI
このギャラリーの管理人  
   猫と鳥がだいすき          

 ひつじ=スズキカオル
        (猫の義姉)
   ジャンルを問わず 
   人形をこよなく愛する
   

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (25)
お知らせ (1)
猫のギャラリー (20)
アクリル画 (9)
クレイ (7)
ひつじのギャラリー (24)
ドール (13)
ぬいぐるみ (11)
ご注文について (1)
特定商取引法に基づく表示 (1)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

